【オークス】強すぎる アーモンドアイ 牝馬2冠 騎乗ルメールも絶賛

見事でしたが、配当安かったですね!!

NO.6377402 2018/05/20 17:15
競馬、アーモンドアイが牝馬2冠
競馬、アーモンドアイが牝馬2冠
第79回オークス=優駿牝馬=(20日・東京11R2400メートル芝18頭、G1)1番人気の桜花賞馬アーモンドアイ(クリストフ・ルメール騎乗)が2分23秒8で優勝した。2012年のジェンティルドンナ以来...



【日時】2018年05月20日 17:13
【提供】共同通信


夢が広がるアーモンドアイ、牝馬3冠の偉業も通過点と感じさせる素材 夢が広がるアーモンドアイ、牝馬3冠の偉業も通過点と感じさせる素材
先週のオークスは、アーモンドアイが桜花賞に続き2冠を達成した。39歳の誕生日を自らGI勝利で祝ったクリストフ・ルメール騎手の手綱さばきも、さすがだっ…
(出典:競馬(サンケイスポーツ))



(出典 iwiz-spo.c.yimg.jp)








#1 [匿名さん] :2018/05/20 17:17

秋華賞も


#2 [匿名さん] :2018/05/20 17:25

ソウルスターリング2世


#4 [匿名さん] :2018/05/20 17:27

ディープは的中 ファクターは見


#5 [匿名さん] :2018/05/20 17:32

会長は来週億


#6 [匿名さん] :2018/05/20 17:33

強かったね。牝馬三冠なんてもったいない気がしますよね。天皇賞・秋〜有馬記念ってのも面白いし、凱旋門賞もいいよね…💦


#7 [匿名さん] :2018/05/20 18:00

競馬も面白みがなくなったな
馬主次第で八百長レースまで組まれてるって本当?


#8 [匿名さん] :2018/05/20 18:13

>>7
*かお前は


#9 [匿名さん] :2018/05/20 18:15

>>7
んな訳ないやろ
アホだろお前


#10 [匿名さん] :2018/05/20 18:18

結果おいしくない配当だったな


#11 [匿名さん] :2018/05/20 18:21

三連単で4000もつかない*レース


#12 [匿名さん] :2018/05/20 18:23

一番人気の馬連に5000万賭けた人は度胸があって素晴らしかった


#13 [匿名さん] :2018/05/20 18:24

おれが買い足したレースに限って堅いレースになるw


#14 [匿名さん] :2018/05/20 18:24

繁殖に入ったら、産まれた牡馬は「ウルトラマン」って名前だな。


#16 [匿名さん] :2018/05/20 18:30

枠連 1人気 1万1点勝負、ありがとう 倍ちょいになった。まぁ微々たるもんだが、勝ちは勝ち


#17 [匿名さん] :2018/05/20 18:32

>>16
1万6千円プラスは 十分じゃな〜い? パチスロでも なかなか 勝てないわよ


#18 [匿名さん] :2018/05/20 18:35

>>16
ダービーでそんな馬券買ってたらすぐマイナスになるよ(笑)


#23 [匿名さん] :2018/05/20 20:40

>>17
おまえはチョンか?(爆)


#19 [匿名さん] :2018/05/20 18:43

このレースは馬連、馬単で買うべきだったな…。


#20 [匿名さん] :2018/05/20 18:53

>>19
ディープは三連単専門だが今回は馬連しかやらなかったね。


#28 [ファクター ◆OWRlN2Rh] :2018/05/20 21:22

ディープいる?

あまりに鉄板だから実は小遣いから遊びでの単勝10万円ネットで買ってたんだよね。

わざと書かなかったけど、たかが10万円でも嫉妬*は僻むんだろうね。(笑)
嫉妬*って惨め過ぎ人生おわり。(笑)


以上


#29 [匿名さん] :2018/05/20 21:26


今日のオークス簡単過ぎてワロタ